本日 95 人 - 昨日 4 人 - 累計 35922 人

SJ祭ステージ発表

2011年09月28日
SJ祭のステージ発表時間が決定しました!

日時:10月22日(土) 10時55分~11時35分
場所:中庭野外ステージ

サークルメンバーのみんなは良いステージに出来るよう頑張りましょう☆
また入学希望の皆様をはじめ、学内の方々、保護者の方々、地域の方々にも、
是非楽しんで頂きたいと思います。どうぞいらして下さいね!



勧誘会のお知らせ

2011年04月04日
★新入生の皆様★

この度はご入学おめでとうございます!
私たち2年生一同、皆さんと一緒に活動出来ることをとても嬉しく思っています。
さて、上智短期大学連合会主催のサークル勧誘会を下記の日程で実施しますので、
Sophia Dance Bootyでの活動を検討されている方は是非要らして下さいね!

日時:4月15日(金)16:40~
場所:2号館1階食堂


軽食を用意してお待ちしています(*^-^*)

2011年4月16・17日に開催が予定されておりました「秦野丹沢まつり」は、
東日本大震災による影響のため中止となりました。

Sophia Dance Bootyも例年このイベントに出演させて頂いておりましたが、
上記の通りステージも中止となりました。

来年の「秦野丹沢まつり」にご期待下さい!

連絡がしっかりとれるよう、メンバーの更新を行いたいと思います。
掲示板でもお知らせしましたが、
①名前
②メールアドレス
③希望所属ジャンル
(④)掛け持ちしたい場合の副希望所属
をHEADの廣瀬までアクティブメールに連絡ください☆

メンバーが固定したところで、各ジャンルHEADにメンバーをお知らせします。
行事等の忙しい時に備え、HEAD→各ジャンルHEAD→各ジャンルメンバーへ…と連絡体制を整えたいので、よろしくお願いします。
<廣瀬 10-043sh@アクティブメール>

★ジャンルオリエンテーションについて★
前回(12日)の活動では、ジャンルヘッド指導のもと、Hip-Hopのオリエンテーションを行いました(^^)
19日Jazz, 26日Lock, 10日Girlsを行う予定です。
(26日はAll English Dayのため、変更があるかも知れません。)

※担当日のジャンルヘッドさんはなるべく参加をお願いします。
やむを得ない場合は早めに連絡お願いします☆


★アップ曲について★
練習のアップ時に曲を流すことにします♪
もし流したい曲があれば活動日にCDを持参してください♪

次のページ